Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

勝気なフィアンセ

2009年07月08日 | Blog Novel
EPISODE4/#02


 もぉ、こんなにたくさんの船員さんの長だとはとても思えない。
 その一方的で強引な話し方ってどうなの?


 陸にあがったら、こいつと所帯を持とうと思う。

 文句は言うが、こんな俺についてきてくれるし、
 正直こいつの居ない世界なんて考えたくもない。

 俺はことさら声を荒げて指示を出した。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南に舵を取れ! | トップ | 心配性の料理長 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2009-07-08 13:53:28
花びらの細かい線?繊維?まで
生き生きとしてますね。
いつもながら、Uribouzさんの写真には
見入ってしまいます。

熊五郎くんの写真、アップが見れて
うれしいです^^♪
めちゃめちゃかわいい!
私もキレイに猫を撮りたい~><
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-08 19:55:24
綺麗な花びらに光と影が綺麗ですねえ。
で、ついに結婚!!
え?船長さんと?
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-08 21:07:40
オレンジ色の花びらが婚約者さんのスカートのようです~
海風に翻っているようですね。
ご結婚されるんですね!
どんな結婚式になるのでしょう~
いつまでもお幸せに♪
返信する
Unknown (baki)
2009-07-08 22:20:01
なんだかんだ言いながら
奥さんは旦那さんについて行くものなのですね。(笑)
逆光で透けた花びらがとてもきれいですね♪
ぽち!
返信する
Unknown (miya)
2009-07-09 06:43:47
結婚話があるなんて知りませんでした。
綺麗な花、いえ綺麗なフィアンセですね。
返信する
いろんな (Uribouz)
2009-07-09 23:14:00
 たまこさん、こんばんは。

 覗いてるといろんなものに見えてくるからマクロは面白いですね。
返信する
sexy (Uribouz)
2009-07-09 23:14:59
 小枝さん、こんばんは。

 セクシーなドレスをイメージしてみました。へへへ。^ ^
返信する
風に (Uribouz)
2009-07-09 23:16:11
 やんやんさん、こんばんは。

 おっしゃるとおり、セクシーなスカートが潮風になびいています。
 はぁ~ぁ\^ ^
返信する
なかなかの (Uribouz)
2009-07-09 23:17:15
 bakiさん、こんばんは。

 強引なのがいいんですかねぇ。
 女心はなかなか計れませんね。^ ^
返信する
はな (Uribouz)
2009-07-09 23:17:52
 miyaさん、こんばんは。

 女性は花です。いや、華かな。
返信する

コメントを投稿