Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

やっぱ朝でしょ

2005年08月24日 | 自転車
 何とか続けられそうかな。今日も朝練 13km av23.2km 。爽快です。

 走行時間30分ほどで、ようやく足が暖まってきたころにもう着いてしまいますが朝の少ない時間ではこんなところ。

 距離もアップダウンも増やしたいところですが、時間に終われて走るのも楽しくないので、当面このコースで行こうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練始動 | トップ | 復活! Gambalone »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練デビュー (louisgirneau)
2005-08-25 21:08:11
朝練デビューしました。湯涌までほんのひとっ走り、涼しくて気持ちよかった。やっぱ朝ですね。癖になりそう、起きれたらね!!帰りGIOSさんに会いましたよ、頑張ってますね。
返信する
二日坊主 (Uribouz)
2005-08-26 06:36:49
 louisgirneauさんご無沙汰してます。今年も宿の手配ありがとうございます。楽しみにしてます。

 今年もツール・ド・のと430Kmも走って体重がきっちり2Kg増えるのかな。んまいもんがたくさんあるととどうしてもね。



 そちらも朝練始めましたか。僕も良いのはわかってましたがなかなか実行できませんでした。がんばっていきまっしょい!





 今朝でどうにか三日坊主達成です。早起きはしんどいけど一日を有効に使ってる気がして気持ちが上向きになるし、何より涼しくて走りやすいですよね。



 ところで、お聞きのとおりオーバーワークのせいかCanondaleの剛性が落ちてしまい、2年ぶりにロードレーサーデビューすることになりました。お手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿