Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

復活! Gambalone

2005年08月25日 | 自転車
 長いこと峠ばっかりガンガン走ってたら、思いのほか早くCanondaleのフレーム剛性が落ちてしまいました。大ショック!

 みんなにいろいろとアドバイスをいただいて、結論はPanaさんからもらったZUNOWを整備して乗ることにしました。Canondaleはとても気に入っているのでずっと大切に乗り続けてゆこうと思います。だから、上りやダッシュで思い切りもがいたりするわけにいかないので、使用頻度を少なくして、のんびり乗るときに使うことにしました。それはそれで楽しい。

 3年間のブランクを経て 復活! Gambalone  Panaさん、Kameoさん、アドバイスありがとうございました。

 さーて、レーサーに慣れる練習をしなければ。ツール・ド・のとまで残された日数は多くないぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ朝でしょ | トップ | 秋の匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿