Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金城大学ダンス部第6回定期公演 ロックオン

2008年11月29日 | 金沢散歩
 今年も、金城大学ダンス部の定期公演を見てきました。
 創部10周年記念でもあるそうです。


 日時:平成20年11月29日(土)、30日(日)
 場所:白山市 クレイン


 「ロックオン」


 今年のダンスミュージカルのテーマは「環境破壊」。
 今回も重いテーマを採用。見事に表現しています。

 かっこ良くて

 笑えて

 グッと来て

 考えさせられる


 そして、基本はポジティブシンキング。




 

 今回の演出で一番良かったのが、タイムマシンの表現。
 時空を移動する様子をダンスで表現するとは見事な発想です。

 選曲も良くて感心しながらも、腹を抱えて笑っていました。




 

 オープニングに続くダンスパートからキレの良いパワフルなダンスが続きます。

 何よりも、また楽しそうに踊るんだよねぇ。




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 





 




 


 前に進む心をありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のきざし 金沢ウォーキング | トップ | 金沢の洋、金沢の和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿