Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・帰宅

2006年08月03日 | 自転車
 夕方になっても30度を切らない猛暑の中、レーサーで帰宅することになりました。暑じぃ~。ネクタイなんかしてらんね~。

 今の事務所に移転して初めて自転車で帰宅するのと、最近また乗る機会がなかったのとで、始めはうれしくて快適に飛ばしていました。が、今日の暑さは半端じゃない。サイクルウェアを着ているわけでもなく、あっという間に汗だく。急遽、蘭豆へ Pit in !。ひゃ~


 おかげでPanaさんにサドルポジションの調整をしてもらうことが出来ました。今までセッティングに無頓着すぎたかと反省。56cm。


 みんなと話をしながら幾分気温が下がるのを待って、「ツール・ド・帰宅」再開。ありがとうございました。


 距離26km av23.2km ケイデンスav75
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無差別級! 老若男女 無関係 | トップ | 気温>体温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿