Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

無差別級! 老若男女 無関係

2006年08月02日 | ちゃりせん
 自転車乗りには特徴があります。その7。年齢、性別など外観による実力判断は難しいようです。もちろんレースとなればクラス分けは必要ですが、例えば、ツール・ド・のとの参加者を対象に考えてみると、一部トップ集団を除き、無差別級の混戦です。我ながらいつも、ナメてかかって失敗します。

 自転車趣味の人は年齢に関係なく「元気」という言葉が良く似合うようです。


 健脚オヤジは言うに及ばず、女の子も隣のコと楽しそうに笑いながら、円山峠をガシガシ上がって行きます。

 でも、速そうな奴は、やっぱり速いかな。



ちゃりせん(チャリンコ川柳)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「を!夏だ!」 他人(ひと... | トップ | ツール・ド・帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿