Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

歌劇

2011年06月24日 | Macro
声高らかに歌い上げる




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇華 | トップ | 風紋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-06-24 05:51:26
暑中お見舞い申し上げます。ってまだ早いですよね。
でも、北陸はすごい暑さらしいじゃないですか!

カラー・・・美しい歌声が響き渡る感じですね。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2011-06-24 16:29:29
一言シリーズもなかなか(^^)ですネ~
色々と想像をかきたてられます!

↓昇華というと”危険物取り扱い者”の勉強を思い出します

ここ数日暑いですね
やがて来る?猛暑を予想させます。。。
返信する
カラー (yume)
2011-06-24 23:40:08
カラーをこういう撮り方されたんですね

花を入れないと想像を掻き立てられます

ポチ~♪
返信する
Unknown (小枝)
2011-06-25 13:39:22
私にはドレスを着た人に見えます。
やっぱり歌ってる
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-25 21:07:38
miyaさん、こんばんは。

実は北陸って結構暑いんです。
元々年間降水量も多く湿度が高いので、なおさら暑い。^ ^

澄み渡った歌声で湿気ごと吹き飛ばしてほしいものです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-25 21:20:09
ぼんぼんさん、こんばんは。

撮る時はイメージがあればokですが、
タイトルで言葉を選ぶのにいろいろ悩みますね。

今年もどうやら暑い夏になりそうですね。
自転車乗れるかなぁ ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-25 21:25:20
yumeさん、こんばんは。

花を撮ってるというより鮮やかな造形物を撮ってる感じですね。
花の認識がないので、いろんなものに見えてくるんでしょうか。^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-25 21:26:59
小枝さん、こんばんは。

そうですよね。
「綺麗だけど、これ何?」って仕上がりが理想ですね。
そこからいろんなものが連想されて楽しいです。
返信する
Unknown (myu)
2011-06-26 20:41:35
こんばんは☆

柔らかな曲線、美しいですね(#^.^#)
いろいろ想像するのも楽しいです☆
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-27 23:55:06
myuさん、こんばんは。

マクロって妄想が無限に広がるので好きです。
返信する

コメントを投稿