Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

昇華

2011年06月23日 | Macro
華やかに舞い上がれ、天まで





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手取キャニオンロード ハー... | トップ | 歌劇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の花??? (Brisana)
2011-06-23 22:30:34
最近色々な紫陽花が有りますが、これは紫陽花では無いですよね???
とても可愛いお花ですね!
Uribouzさんの写真を見ると、私もマクロが欲しくなってしまいます(^^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-25 21:05:24
Brisanaさん、こんばんは。

これは「コデマリ」です。
ミニ紫陽花が鈴なりになったような咲き方をします。
これが風に揺れると綺麗なんですが、撮る方は大変です。 ^ ^
返信する

コメントを投稿