Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

何だこりゃ

2009年08月01日 | 
 ごそごそ…

 何だこりゃ。



 何が入ってるんだろ?





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝宴 | トップ | 熱い眼差し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣な目! (クレア)
2009-08-01 13:19:38
熊ちゃん、可愛すぎます♪♪  何歳ですか?
返信する
Unknown (小枝)
2009-08-01 19:15:53
アップの熊ちゃん、可愛いですねえ。美人さんです。
いったい何に興味を持っちゃったんでしょうか?
返信する
きゃっ見てる^^ (yume@実家)
2009-08-01 20:29:21
真剣な目が可愛いです(*^^*)
今日は幸せ気分☆
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-08-01 20:48:52
すごい、、ここまで真剣な目は近年見た事がありません、、
私がこんな目になる事は多分、一生無いと思います(笑)

にゃにが入っていたんでしょうネ!
返信する
へへ (Uribouz)
2009-08-04 00:48:26
 クレアさん,こんばんは。

 うちの熊五郎は確か7歳くらいです。
 人間でいえば結構いい歳ですねぇ。
返信する
何だ? (Uribouz)
2009-08-04 00:50:18
 小枝さん、こんばんは。

 結構好奇心が強いですね。猫って。
 知らないものでも恐る恐るながら必ず興味を持つ。
返信する
丸顔 (Uribouz)
2009-08-04 00:51:36
 yumeさん、こんばんは。
 くつろいでますか?^ ^

 このアングルだと、田舎っぺ大将の「にゃんこ先生」に似てるかな。
返信する
猫まっしぐら (Uribouz)
2009-08-04 00:52:21
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 邪念がない分、まっすぐですね。^ ^
返信する

コメントを投稿