Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

祝宴

2009年07月31日 | Blog Novel
EPISODE5/#10


 天上の園は、新しい王女の誕生に沸いていた


 風使いのことや、勝手に飛び回って騒ぎを大きくしたことは、王女本人から口止めされている。


 おかげで王女は可憐なリトルプリンセスを演じ、

 僕たちは「勇者様」の下駄を履かせてもらった。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風使いの王女 | トップ | 何だこりゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baki)
2009-07-31 17:21:16
あれだけおてんばだった王女様、
でもきちんと可憐なリトルプリンセスを
演じてるんですね~。
なかなか大物になりそうですね!

かわいい白いお花ですね!
しべが遊んでるみたいでかわいいです♪
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-31 19:45:26
可憐な花ですね。
リトルプリンセスにふさわしいですね。

おてんばなお姫様はこれからどうするのか?
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-31 19:52:57
たった今、仕事公国出張から戻って参りました~
戻ってみたら、無事女王も戻っていた様子、、
良かった良かった♪

いやぁ、化けるものですネ~
やっぱり高貴な血筋のなせるわざでしょうか、、

祝賀のナイトパーティーにひときわ映えます!
このまま大人しくしててくれれば良いのですが~
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-31 20:26:27
黒バックに真っ白な花たちの集まり。
なんて美しい~
リトルプリンセスのドレスのようですね。
小さいのにおしゃまでおてんばな王女さまが、
くるくるとダンスを踊っているようです。

返信する
Unknown (miya)
2009-07-31 20:41:31
白いドレスを着て楽しく踊っているようですね。
皆が浮かれている間に・・・この後に何が起こるのか怖い気がしますが。

この白い花、名前は分かりませんが梅の花の形にそっくりですね。とても綺麗です。
返信する
可愛い☆ (Brisana)
2009-08-01 20:34:44
スゴク可愛いお花ですね!!!
リトルプリンセスのイメージにピッタリです(^^
何と言うお花なのでしょう???
返信する
大物 (Uribouz)
2009-08-02 01:37:25
 bakiさん、こんばんは。

 もう、振り回されっぱなしのようです。
 王女さまの将来が楽しみですね。どうなるんだろ。

 この花は、舞踏会で舞っているイメージです。^ ^
返信する
スカウト? (Uribouz)
2009-08-02 01:38:10
 小枝さん、こんばんは。

 王女にしておくのはもったいないかも。
 なかまに参加してくれないかな。^ ^
返信する
どうだろ (Uribouz)
2009-08-02 01:39:49
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 ご帰還お疲れさまでした。
 王女をなかまに引き抜くことを計画していますが、
 女王に怒られるかなぁ。^ ^
返信する
まさに (Uribouz)
2009-08-02 01:41:31
 やんやんさん、こんばんは。

 ! はい。 まさに白い花は舞踏会で舞っているイメージです。
返信する

コメントを投稿