Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

遅い秋

2005年10月30日 | 自転車
 思いがけず晴れたので、ランバーバッグにカメラ押し込んで森林公園までちょっとチンタラ乗り。普段着でこぐペダルは何とも気楽です。

 それにしても今年の紅葉は遅いですね。半月ほど遅れているようです。

 近所の森林公園でも、やっと色づき始めたところ。もしかして、もうしばらくしたらこのまま落葉してしまうのかな。


 このところ週末になると天気が悪くなり、自転車に乗れない日々が続いています。
 北陸の自転車シーズンは短い。まだ数回は出かけたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 犀鶴線開通 | トップ | CAMEL TOUR 下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿