Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ぼくたちを追え

2011年05月25日 | Blog Novel
Episode12/#10

儂らも続くのじゃ


あの魔法陣の中心へ飛び込むぞ。




景色がパラパラとめくられてゆく。
どんどん過去に遡っているようだ。


少し先を飛んでいる「過去のぼくたち」は、ぼくたちに気づいていない。


いったい「過去のぼくたち」は何をする気だ。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な魔法陣 | トップ | 届かない叫び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-05-25 06:05:18
おはようございます。
パラパラと過去が・・・
モミジの葉が流れるように過去を映し出しているのですね。
緑が爽やかで気持ちの良い季節になりましたね。
返信する
Unknown (myu)
2011-05-25 19:57:54
初めまして。myuと申します。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございます。

流れるような紅葉の葉、とても美しいですね。
一日もはやく、穏やかな日々に戻りますように。
☆!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-27 00:07:09
miyaさん、こんばんは。

風に揺れる紅葉の葉っぱがパラパラ漫画の様に見えました。
じっと見つめていると、別の意味でトリップしそうでした。

危ない危ない。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-27 00:10:40
myuさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。

一日も早い美しい自然に還ってほしいものですね。

今後ともよろしく。 ^ ^
返信する

コメントを投稿