Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ひょっこりは ゆっくりおいで またこんど

2006年07月06日 | ちゃりせん
ツール・ド・のと編

大会二日目のゴール「能登島マリンパーク海族公園」。ここに隣接する「ひょっこり温泉 島の湯」は海沿いの露天風呂のあるクアハウス。リーズナブルで眺めも気分もよいところです。

僕たちはよく「 ツール・ド・能登島 」と称して、能登島一周のツーリングなどをする時も、スタート&ゴール&風呂直行として重宝しています。

残念ながら、僕たちのペースでは、大会当日ゴールするのは日が暮れてから。
選手が泊まる民宿は島の反対側に多く、バスで移動する関係上、ゴール直後に「ひょっこり温泉」に飛び込む時間がありません。
たぶん島内唯一のパブリック・バス(銭湯)だと思うので、何とか実現したいと思ってます。

出場予定の皆さん、明るいうちに軽くゴールできるトップグループの人はぜひ直行を、僕らを含むそれ以外の人は、ツール・ド・のと以外にまた改めてお越しください。
僕らも今年こそ実現するべく頑張ります。

ちゃりせん(チャリンコ川柳)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこだけ おいてけぼりの... | トップ | 梅雨の切れ間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (店番)
2006-07-07 22:14:03
ひょっこり温泉と言えば

あのリアル色の入浴写真・・・

忘れられません!!!!!
返信する
列車にどうぞ! (umetica@t-head)
2006-07-24 15:54:21
Uribouzさん、ぜひちへどのスズメバチ色の列車に乗ってください。余裕で温泉入れる時間にゴールまでお連れします!
返信する
三輪車にロケットブースター (Uribouz)
2006-07-24 21:28:31
ちへどさんペースだと、回収車に乗って速攻でゴールできそうです。

いったい何時頃にゴールできるんですか?
返信する
多分、 (umetica@t-head)
2006-07-25 02:03:15
16時過ぎにはゴールできると思いますよ。明るい海を観ながら入る露天風呂は気持ちいいです!
返信する

コメントを投稿