Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

梅雨の切れ間

2006年07月08日 | 自転車
週末、ちょうど梅雨の晴れ間が重なった。ちょっと走ってこようかな。

今日はロードレーサー。コンセプトは、修正と矯正と調整。
軽め高回転乗りへの修正と、どうも間違っていたらしいライディングポジションの矯正、先日調整したハンドル角度の調整チェックです。

浅野川べりをスタート。一斉に咲いている額紫陽花のブルーが涼しげです。

大手町-天神橋-卯辰山-小坂-森本-深谷-内山-小矢部-福光-医王トンネル-ぬく森の郷-二俣-俵-太陽が丘-杜の郷-大手町 60km

気温31度まで上がった蒸し暑い一日でした。前半がハンガーノック気味だったので、へばらないように水分補給を十分に走ります。

結構多くの人が同じルートを走ってました。何と、ちょうど1時間ほど前に、ほぼ同じルートをKameoさんたちも走っていたそうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっこりは ゆっくりおい... | トップ | プチ森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿