Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

こころを見つけた

2009年07月03日 | Blog Novel
EPISODE3/#21


 ほこらから現れた黒い森の呪術師は、陽の光を浴びて灰になった



 どうやら実体は、こちらの方だったようだ。

 龍の牙はその紅蓮の炎で、呪術師や禍々しい全てのものを焼き尽くした。




 ほこらの奥からは「奪われたこころ」が見つかった。



 浪人者と名乗っていた男は、その始終を見守り終えてから、

 一礼し、痩せこけた僧と共にこの地を去った。



 村長に会うことは強く固辞。

 最後までストイックな男だった。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の牙に秘めたる力 | トップ | 奪還!ふたりのこころ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-03 06:21:40
まん丸でかわいいハートですねえ。
このお話も一段落でしょうか?で、浪人者の正体は?
返信する
ステキ♪ (saitosai)
2009-07-03 09:42:37
苦労の末 手にいれた「奪われたこころ」

これを見たら苦労も吹き飛びますね^^

頭の中で漠然と描いていたイメージが
この写真を見た瞬間
パッと心で感じ ニンマリしました( ´艸`)。
返信する
Unknown (和泉)
2009-07-03 13:50:04
このお花、ウチの庭にもあります^^♪
可愛いお花ですよねー♪
「奪われたこころ」は写真からすると
寂しげなこころなのかな??
返信する
Unknown (baki)
2009-07-03 18:53:09
いい色ですね~♪
これは何て言うお花かな?
上の方がリンゴに見えました。(笑)

正直、まだ呪術師が復活するのではないかと
不安でしたが、灰になりましたか。
ホッとしました。
ぽち!
返信する
ずら~っとマクロ (yume)
2009-07-03 22:45:08
ずらっと花を拝見しましたが マクロレンズいいですね~♪
かなり遊べますね~

Uribouzさんの花の写真見てたら 何だか明るい気分になってきました

優しい色は脳にいいですね^^
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-03 23:05:03
ハートだぁ~ これはまごう事なくハートだぁ~♪
オマケにピンク色だぁ~

タイツリ草、大好きなんですが、我が家では遂に育ちませんでした(3回植えましたが、数年もちませんでした)
キレイですね~! 

最後まで謎を含んだ浪人者でしたネ、、

さぁ、村に帰りますか~♪
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-03 23:36:27
なんて美しい!
アンダーなバックに浮かび上がるピンクに惚れ惚れです。
少し滴が付いていますね。
鯛釣り草ともケマンソウとも呼ばれる花。
これを見つけたなんて嬉しかったでしょうね。
無事に退治できてよかったよかった♪
今夜は祝杯ですか?
返信する
ほんとうは、始まりの花 (Uribouz)
2009-07-04 09:56:09
 小枝さん、おはようございます。

 今回の筋書きのきっかけはこいつでした。^ ^
返信する
大漁 (Uribouz)
2009-07-04 10:00:30
 saitosaiさん、おはようございます。

 この「タイツリソウ」って、どう見てもハート形ですよね。

 また釣り竿と、それにかかった鯛に見立てて「鯛釣り草」って命名した昔の人にも感心します。
 実際この横にたくさんのハート(鯛)がぶら下がっており、大漁です。
返信する
帰ってきた (Uribouz)
2009-07-04 10:02:02
 和泉さん、おはようございます。

 そうですね、事件は解決したから「奪われていたこころ」というのが正しいですね。^ ^
返信する

コメントを投稿