Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

奪還!ふたりのこころ

2009年07月04日 | Blog Novel
EPISODE3/#22


 村のふたりに「こころ」が戻った



 村は祭りで大賑わいだ。

 色とりどりの浴衣を着た人々がお祝いの踊りを踊っている。



 祭りの輪の中で一番輝いていたのはふたりの笑顔だった。



 そして僕たちは、猛烈な二日酔いの朝を迎えることになる。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころを見つけた | トップ | 監視 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-04 18:08:23
この花も笑顔ですねえ。

二日酔いでもめでたしめでたしですねえ。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-04 20:22:11
無事成功いたしましたネ♪
満面の笑みがとっても眩しいです!

うふふ、、
前回の2日酔い事件を踏まえて、今回は、、、
”うわばみのウコン”と言うのを飲んでおいたのさ!
1粒 500ゴールドの超レアアイテム!
あれ、、頭が、胃が、 痛、、、

「だまされたー!」
返信する
Unknown (アクアマリン☆太郎)
2009-07-04 23:20:15
こんばんは♪

マクロがとても綺麗です。
そして背景も!!
村ぽちです☆
返信する
笑顔 (Uribouz)
2009-07-05 14:03:10
 小枝さん、こんにちは。

 はい、よく見ると満面の笑顔でした。^ ^

 めでたしめでたし。
返信する
飲むぞぉ! (Uribouz)
2009-07-05 14:07:39
 ぼんぼんさん、こんにちは。

 結果は知れたものですが、今日飲まずにいつ飲むってんだぁ!

 何て言いながらいつものこと。^ ^

 飲むぞぉ!
返信する
ボケ (Uribouz)
2009-07-05 14:09:26
 アクアマリン☆太郎さん、こんにちは。

 やっぱりボケの味はマクロならではですね。
返信する

コメントを投稿