Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

花火大会ドドーン! サマーフェスタ in かほく

2010年07月31日 | 山のあんちゃん
#01

ドドーン!

田んぼの脇にデッキチェア並べて…
毎年、贅沢なほどの特等席でこの花火大会を見ています。

今年もまた大迫力だなぁ!





#02



#03



#04



#05



#06



#07



#08



#09



#10



#11



#12



日本の夏だねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店 浜茶屋「金沢市民... | トップ | 残念!断念!白川郷 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2010-08-01 12:42:52
おおおお~っ!
すっげ~!

特等席から、こんなにステキに見えるなら、会場?に行く必要ありませんネ♪

それにしても、こんなに綺麗に撮れるんですね
写真からして、もう大迫力
、、
ぐるんぐるん花火も面白いですね~
それを撮っているuribouzさんを見たいような(笑)
返信する
Unknown (小枝)
2010-08-01 13:43:09
一瞬の花火も写真で撮るとこうなるんですねえ。
とっても幻想的
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-08-02 04:06:20
うわ~凄いですねコレ!!
光のパレード~みたいです!
いいな~こんな面白いの~!
返信する
Unknown (クレア)
2010-08-02 18:55:52
9番に1票!

どれも凄いです!!しかも特等席なんて、いいですね!!
返信する
Unknown (cherry-mmm)
2010-08-02 21:00:31
あー、宇ノ気の花火ですね♪
うちの近くからでも見れるのですが用事があって見れませんでした。
こちらで楽しめて良かったです!
9番って、昔こんな風にくるくる絵を描くおもちゃがあったよな・・・って年がばれますね(笑)
返信する
☆☆☆ (yume)
2010-08-03 00:07:10
いいですね~こんな撮り方~♪

上から下に一気に下げていくと 迫力ありますね~
私も撮りに行きたい~^^
返信する
Unknown (miya)
2010-08-03 06:44:08
すごい、こんな楽しみ方があるんだ。
来年やってみよう!・・・でも難しそうです。
返信する
夏は花火ですね! (エリクソン)
2010-08-03 09:17:30
 やはり夏は花火!。迫力ある写真ですね。私の地元でも8月15日に有名な花火祭りがあります。Uribouzさんのこの写真を見て、私も花火の写真を撮ってみたくなりました。

返信する
Unknown (和泉)
2010-08-03 10:21:03
凄いアートになっちゃってますねぇ^^♪(笑)
一枚目のトゲトゲしさナイスだと思います!
返信する
うわぁ~ (Brisana)
2010-08-03 20:57:42
花火ですかぁ~私は今年はまだ花火を見てないです。
幻想的で綺麗な写真ですね(^^
写真って色々な撮り方があるんですねぇ!
返信する

コメントを投稿