Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

見っけ! マウンテンバイクで森林浴

2011年05月05日 | 自転車
いいルート見っけ!

近所の森林公園近辺を、思いつくままに歩いていて見つけました。
数キロ程度のオフロードを含む森林浴コース。
ダートと呼ぶにはお手軽過ぎますが、「マウンテンバイクで森林浴」って感じです。








【業務連絡】
ロードレーサーは無理です。
スリックでもいいからマウンテンバイクで、
もしくはウォーキングでのプランニングはどうでしょうか?
リフレッシュ出来て、気分いいです。

突発ウォーキングで思いがけずお宝発見って感じ。



ウォーキング全体では、街中、路地裏うろうろで、
dstn:19km
結構歩きましたが、気分良く帰宅しました。


いま、4本目の缶ビール開けたところ。
健康管理面では、まさに水の泡です。 ^ ^

--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルベットなハート | トップ | 北アルプス 標高2,200mの雲上... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう^^ (yume)
2011-05-06 21:27:00
こういう森林の中を歩いたら気持ち良さそう~

家の近所には桜通りしか木がない・・・です
街中を散歩しますが 日陰が無くてやたら暑いです

ポチ~♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-09 23:51:06
yumeさん、こんばんは。

きっとその場所にはその場所の良いところがあるんでしょうね。
ここは歩いたら気持ちいいけど、
言い換えると公共交通機関がなくて歩くしかなかったりするし ^ ^

どこでもそこの良いところを見つけたいですね
返信する

コメントを投稿