Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ベルベットなハート

2011年05月05日 | Macro
ピンボケを疑うほど、柔らかいぼかしの入ったハート。

やさしく包み込んでくれるベルベットのように。





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで でかけよう | トップ | 見っけ! マウンテンバイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2011-05-05 13:48:48
そっか、カメラもって出歩いても花ばっかりで葉っぱをとるってことに気がつかなかったなあ。
葉っぱも可愛い。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-05-06 04:55:26
小枝さん、おはようございます。

撮るもの決めずに、感じるものを撮ったら良いと思いますよ。
今回はいっぱい咲いてる紫の花も綺麗でしたが、
葉っぱの形に目が惹かれてることに気がついたので、撮りました。
おもいつき、思いつき。 ^ ^
返信する

コメントを投稿