Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

合体!

2008年12月29日 | 自転車
 車庫の大掃除。
 子供たちが使っていたものなどママチャリ3台を処分することに。

 どれも直せば乗れないこともないけど、乗る機会もなくずっと車庫に置いたままでした。

 このまんま処分してしまうのはあまりにもったいないので一考。

 いちばん程度の良いのをベースに、サドルやゴングなどを部品取りで付け替え、
 バルブのムシ(なつかし)も交換した1台を残すことにしました。

 ん~~~合体!  おぉ!良いぞこれ。




 

 あとの2台を町の処分場へ車で運びます。
 なんだか申し訳なさと、切なさが少々。
 ありがとう。




 

 掃除や所用を済ませ、小一時間できたので先日の森林公園ウォーキングの続き。
 午後の遅めでしたが、5~6人のウォーカーと会いました。




 

 一日好天に恵まれましたが、日が傾くと急に冷えてきます。
 dst:5.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくだんずんぶんぐん | トップ | つきたてのおろし餅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿