Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

手取川 遡上ツーリンク

2016年05月05日 | 自転車 Movie





ツールドKAGAにてロングライドの課題を見つけたので、矯正をメインにツーリングを実施しました。
マスターアドバイスありがとうございました。

振り返りって大切なんだと実感。


美川から手取川沿いを遡上。キャニオンロードから瀬女高原を越え、一里野高原まで往復95km。
眺望が良い上に、回す練習には最適なコース。これからもちょいちょい来よう。

朝からの曇りから後半絶好の晴天へと空模様は申し分ないものの、終日の強風(しかも向かい風が大半 ^ ^)。
それでも、今回の課題矯正には良い環境となってくれました。ハンドルのセッティングもかなりいい感じ。

movieのセッティングも、今回から変更した箇所は有効でした。
まだまだブレはありますが少しだけ見やすくなったかな。

dst:95km

--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川ジャズオーケストラ・ピ... | トップ | 脱走兵発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿