Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ロードムービー?

2016年01月16日 | 自転車
空模様が思わしくないので、予定してたあみだウォークの続きを断念。

自宅で三本ローラーの初乗りにしました。
映画観ながらゆっくり走ることに。
本日の上映は「ミッションインポッシブル ローグネーション」

これを「ロードムービー」って言う? ^ ^


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔先に立たず 撮り忘れた... | トップ | 立春 チョイ乗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2016-01-23 09:17:49
ローラーの上でロードに乗って見るムービー 

もしくは ご覧の映画はアクションムービーと言います
。。。まんまの回答じゃないか。。。 (^^)

私も自宅で”自転車マシーン”(家庭用の運動器具)に乗る事がありますが、飽きちゃうんですよね

返信する
Unknown (Uribouz)
2016-01-24 19:32:21
ぼんぼんさんこんばんは。
今日はそちらも吹雪いてますか ^ ^

途中映画に没入して、バランス崩しそうになりました

何事にも工夫は必要ですよね ^ ^
返信する

コメントを投稿