Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

後悔先に立たず 撮り忘れたぁ ^ ^

2016年01月11日 | 山のあんちゃん

昨日、在所の初寄せ実施。その後、鍋することに

各自宅から野菜や肉など食材を持ち寄って「突発鍋」!
モツ、猪肉、白菜、ネギ・・・
中でもこのモツの出汁が絶品 ^ ^

在所に頼もしいシェフが居ることの幸せ


味といい歯ごたえといい脂身、辛味、香り・・・

旨い美味いとハフハフかっこんで.... 撮り忘れたことに気がついた  残念!(古 ^ ^)



今週末は左義長
併催の餅つきや鍋を予定
今度はしっかり撮るぞ

以前の「よっりゃい」「荒磯祭り」を復活するべく今年は緊縮予算ながら懇親会は増やしたい

2月の手作り餃子&鍋も準備中
在所の皆さん、参加方よろしく




※写真は「よっりゃい」当時の「とり白菜鍋」と「手作り餃子」 嗚呼、撮っとけばよかった ^ ^


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライド | トップ | ロードムービー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざいしょの一杯! (ぞうさん)
2016-01-12 12:37:34
いいね~、ざいしょの皆で一杯やれて
持ちこみで車座での一杯が最高やね

※久しぶりの閲覧&コメント
返信する
Unknown (Uribouz)
2016-01-13 21:44:11
あらゾウさん久しぶり。
こんなところまでようこそ ^ ^

最近こっちも書きはじめてます

やっぱよっりゃいいね
返信する

コメントを投稿