Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ビーッビーッビーッビーッビーッビーッ…

2009年05月29日 | Blog Novel
EPISODE2/#12


 ビーッビーッビーッビーッビーッビーッ…

 鳴り響く警報!


 ど、どうする…




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたぞ 天女の羽衣だ! | トップ | ショッカーの皆さん、やっち... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (フレデリカ)
2009-05-29 08:01:21
ナデシコの仲間でしょうか?奇麗ですね~、浮き上がる様に咲いてる感じ。森のシリース?も楽しいです。ポチ!
返信する
Unknown (小枝)
2009-05-29 19:35:02
可愛い花ですねえ。
これが警報器とは、あなどれないです。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-05-29 21:09:58
お、、俺踏んで無いもんネ!!
みんな見てたでしょ?! 俺動いてないよネ、ネ!!

チカチカ眩しい警報機です~
慌てれば慌てるほど、警報機のつぼみが次々開きそうです~

こんらんしている  
こんらんしている
こんらんしている
返信する
Unknown (やんやん)
2009-05-29 22:44:52
あらま。ナデシコの罠踏みましたね~
これは大変ですよ。
あまり害は無いけど、次から次へと警報が鳴り続けます。
しーらないっと。
返信する
怪しいやつめ (yume)
2009-05-30 00:09:19
Uribouzさん 指名手配されてたんですか

いけない人ですね~
返信する
手強いやつ (Uribouz)
2009-05-30 00:27:25
 フレデリカさん、こんばんは。

 このかわいくも手ごわいやつ。難しくないですか?
 この色は多分今の受光素子では難しい部類なのでは。
 なかなか見たとおりの色になりません。

 現在の機材になってだいぶイメージが近づきましたが、
 それでも実際の色表現はできていないと思います。

 しかも、警報機付きだし。^ ^
返信する
シャムネコの足 (Uribouz)
2009-05-30 00:29:57
 小枝さん、こんばんは。

 この花、いくつか写っていますが
 蕾の状態だと「シャムネコの足」のようで
 小粋で、好きなんです。

 ビービーうるさいけど。^ ^
返信する
こんらんしています (Uribouz)
2009-05-30 00:33:40
 ぼ、ぼんぼんさん、こんばんは。

 ど、どうしましょう。
 おっしゃるとおり、実物でもチカチカするほどの
 強いアピールをする花です。

 しかも犬走りに沿って群生しています。

 よぉし、ここはいちばん

 ふしぎなおどりを!
返信する
 (Uribouz)
2009-05-30 00:38:03
 やんやんさん、こんばんは。

 瞬く間に、警報花が次々と開いて行きます。
 罠だったんだ。

 本宮内に警報音が響き渡る。

 いやぁ~
返信する
$1,000,000 (Uribouz)
2009-05-30 00:41:15
 yumeさん、こんばんは。

 え、指名手配されてたんだ。知らなんだ。


 そういえば

 「おい、Uribouz」って張り紙見かけたような。^ ^
返信する

コメントを投稿