Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

あさつゆの森を抜けろ!

2009年04月19日 | Blog Novel
EPISODE1.


 あさつゆの森に迷い込んでしまった。

 どこまでも続くこの森は、
 果てが無いのではと心配になってきた。


 しょうがない、蛙にでも聞いてみるか。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉泉園  清流 | トップ | きりかぶの 道の駅 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-04-19 06:07:38
ああ、スギナだ。
庭に生えると嫌だけど、こうしてみると綺麗ですねえ。

外してくっつけて、「何処が外れてる?」なんて遊びをしましたっけ。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-04-19 18:38:43
これをかき分けて歩くのですか~
眩しい程美しい迷いの森、、、
いや、いっそ座り込んでこの絶景を楽しむのもアリかも?!

ははは、ソレやりました~
私の所は木賊でやりましたヨ♪
あの遊び今思うと、どこが切れてる?なんて当てられる訳ないんですよねぇ~
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2009-04-19 19:38:27
お~とっても、涼しげですねー!
我が家のベランダの水草も、水の中でこんな感じの日があります~。
返信する
なんぼでも (Uribouz)
2009-04-19 23:12:41
 小枝さん、こんばんは。

 近所に一面の「森」があります。
 スギナ目線で覗いたら、面白い世界がありました。

 その遊びはやったことなかったですね。
 今度やってみます。
 ナンボでもあるので。 ^ ^
返信する
迷子 (Uribouz)
2009-04-19 23:14:36
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 実際これ撮るのに、ドカッと座り込んでました。

 ファインダーの中では、本当に迷い込んでいましたよ。
返信する
森の向こうから (Uribouz)
2009-04-19 23:16:31
 ドンコ将軍、こんばんは。

 そういえば、スギナって水草のようにも見えますね。

 森の向こうからカジカが顔を出したらどうしよう。 ^ ^

返信する
奇麗だね~ (フレデリカ)
2009-04-20 18:25:26
わ~奇麗だな~クリスマスツリーみたいですね。
スギナですね、もうつくしは無かったですか?
返信する
Unknown (やんやん)
2009-04-20 21:56:09
わ!朝露のスギナがなんて美しいんでしょう!
清々しい朝の空気まで伝わってきます。
返信する
ツクシ終了 (Uribouz)
2009-04-21 00:02:31
 フレデリカさん、こんばんは。

 おっしゃるように、ツクシを探して「道の駅」にしようとおもったんですが、さすがにもうありませんでした。

返信する
やっぱ朝 (Uribouz)
2009-04-21 00:03:28
 やんやんさん、こんばんは。

 やっぱ草花は朝撮り一番ですね。
返信する

コメントを投稿