Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

魔術

2011年06月28日 | Macro
ポワァ~ッ… 闇を照らすように次々と花が咲く



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風紋 | トップ | 抽出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (yume)
2011-06-28 20:40:21
コデマリは好きな花です

バランス良い配置て可愛いです^^
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2011-06-28 21:48:36
白い花はハッとする美しさがありますね!
花火が次々に打ちあがっている様にも見えます(^^)

花火と言えば、今年の花火大会はどうなるんでしょう、、
派手にぶちかますのも。。。だし 
かと言ってやらないのも。。。だし
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-30 19:16:18
yumeさん、こんばんは。

コデマリは撮ってて飽きないですね。
この時もおんなじ場所に30分くらい居たかな。

部分的に切り取ると、やっぱバランスって難しいです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-30 19:17:50
ぼんぼんさん、こんばんは。

白い花はマクロに向いてるんでしょうね。
花に露出を合わせると自然と周りが暗くなって、引き立つし。


花火かぁ。
ほんとですね。
中途半端なのは意味がないから、どちらかに分かれるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿