Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

抽出

2011年06月29日 | Macro
じっくりじっくり時間をかけて、おいしい天恵を待つ





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔術 | トップ | 涼風 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雫シリーズ (Brisana)
2011-06-29 21:57:35
雫シリーズ来ましたねぇ(^^
本当にUribouzさんの雫は綺麗ですね!
それにしても雫って垂れないんですか?
垂れる寸前まで待って撮るんですか???
返信する
バランス (yume)
2011-06-29 22:53:35
絶妙なバランスの葉と雫

こういう写真撮れたらいいな~
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2011-06-29 23:37:48
あはは(^^) 水だしコーヒーだ~

今にも落ちそう、、でもまだ落ちない
こう言う瞬間を見ると、思わず息が止まります~

題名もナイスです!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-30 19:19:06
Brisanaさん、こんばんは。

できるだけ水滴が大きくなるまで待ちます。
今回は手持ちだったので、手がプルプル震えてました。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-30 19:20:01
yumeさん、こんばんは。

そうなんです。
今回バランスですんごく悩みました。
結果、まったく納得出来てないんですが。載せちゃいました。^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-06-30 19:21:26
ぼんぼんさん、こんばんは。

はい、じっくり時間をかけて水出し珈琲を淹れてみました。
なんぼ待っても、珈琲の色がつかないので、
豆入れ忘れたんじゃないかと不安になってます。
返信する

コメントを投稿