Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

和解

2009年07月06日 | 
 監視者の鼻先へ指先をもってゆくと、クンクンとにおいを嗅いだ。

 そして、安心したようだ。
 どうやら指を差し出すと嗅ぐ癖があるらしい。

 僕たちは和解した。^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視 | トップ | 南に舵を取れ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語の終結? (サイクリスト)
2009-07-06 07:35:14
無事物語りは終わるのか?

留守番ばかりでなく出かけましょう!

アウトドアへGO!!!
返信する
におい (クレア)
2009-07-06 12:24:34
嗅覚は、万象を判断するには最高の感覚です!

猫は匂いで判断しますよね~
「クンクン」って、鼻がぴくぴくしてる感じが可愛いです♪
ウチの老猫達もUribouzさんが撮ったら可愛く写るのでは・・と思いました。
私はいつも同じポーズの写真ばかりで。。。
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-06 19:15:59
目が綺麗ですねえ。

クンクンで仲良しですねえ。
うちの子達もこれくらいアップで撮りたいなあ。
返信する
Unknown (和泉)
2009-07-06 19:53:32
ま、ま、丸いw♪
美形な猫さんですね~!!!
Uribouzさん宅の猫ちゃんですか??

監視者と和解出来て良かったですねw(o^-^o)
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2009-07-06 19:56:10
顔つきがデキるソムリエという感じですね~。
お目目がキレイです!
しかし、チョコンとしてかわいい鼻ですね~。
返信する
 (百子)
2009-07-06 20:34:37
なんて、ステキなお顔~♪
惚れちゃいそうだわ。

返信する
Unknown (baki)
2009-07-06 22:01:58
熊五郎君(ちゃんですね)って
いうんですね!
ドアップの写真見て、また萌えました♪
額をなでなでしたいです♪
ぽち!
返信する
Unknown (あんにんまま)
2009-07-06 22:56:06
すごい!
なんて頭の良さそうなお顔なの~。
綺麗な色の毛ですね。
丸い顔もかわいい。
猫ちゃんの写真撮ってみたいんです。
もっと見せて下さいね~♪
返信する
ツーリングのとき大変だ (Uribouz)
2009-07-07 00:09:26
 はい、朝は走れるようになったんですが。
 今シーズン相当出遅れています。
返信する
猫目線 (Uribouz)
2009-07-07 00:10:57
 クレアさん、こんばんは。

 猫目線に下りて撮ると面白いですよ。
返信する

コメントを投稿