Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

EPISODE173 急襲

2023年11月23日 | Blog Novel
急襲

ドシュッ
雪中から魔物が!
ラッセル疲れのぼくたちは
反応できず捕まった


EPISODEシリーズ バックナンバーもどうぞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPISODE172 清浄の祠 | トップ | はよ来いスノーウォークシー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2023-11-23 20:04:25
カニ・・の魔物かな?
いや、テナガエビ元帥か?

レッドロブス・・・しつこい(*_*)

「今年は暖冬だけど大雪にも注意」ってさっき
予報で言ってました
これは予報と言えるのだろうか(笑)
返信する
Unknown (Uribouz)
2023-11-23 20:16:18
この時は、ガチでスノーシューでラッセル中でした
蟹系か蛸系か いずれにしてもご馳走?

個人的には、スノーウォークを楽しみにしています
そこそこ積もってもらにゃ ^ ^
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2023-11-23 21:24:45
おぉ スノーシュー始めた?んですね
山岳系で育ったぼんぼんは未だに輪かんです(*´Д`)

でもスノーシューの浮力は素直に素晴らしい!
そこそこ・・どころかバッフバフに積もったら
楽しいですね(※市街地除く)
返信する
Unknown (Uribouz)
2023-11-23 22:26:00
ここ数年、スノーウォークにどっぷりです
ノーギアでは腰までズボるような新雪のくだりを
全速力で走れます

小回りと急な下りはワカンが圧倒的に使いやすそうですが^^;

そうそう、無雪時なら金沢市中心部から20分程度で、こんな光景に会えます 医王山(いおうぜん)って言います
スノーギアは必須ですが
別の記事であげます
返信する

コメントを投稿