Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

はよ来いスノーウォークシーズン 小雪

2023年11月23日 | 森にいます
金沢は週末の最高気温が一桁になりそう 冬だ!
個人的には山だけでいいから雪降って

2021.1 金沢市 医王山

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢市情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPISODE173 急襲 | トップ | EPISODE174 レレレのおじさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2023-11-23 23:10:19
ん!!!
こいつは素晴らしい(*'▽')
見るだけでワクワクゾクゾクしてくる映像
やっぱり リッジ は人を惹きつける何かがある!

好日山荘で働いていた時、MSRのスノーシュー
めっちゃ売りましたわ~
輪かん、スノーシュー、クロカンスキー
それぞれ得意なシーンがあって楽しいです
返信する
Unknown (Uribouz)
2023-11-23 23:32:33
ぼんぼんさん ありがとうございます

MSR! えーですね
最近のスノーシューは雪面を沿ってくれたり、エレベーターついてたりしたりで踏破力が上がりましたね

あ〜山行きたい ^ ^
返信する

コメントを投稿