Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

自転車部 ツール・ド・県民の森 納会

2012年11月11日 | 自転車
今日は、自転車部のツーリング 兼 納会です。

朝からショボショボ雨の降るどんよりした天候。
こりゃぁ納会のみでツーリングは無しだなと諦めていました。

福井チームとの初の合同ツーリングのため、加賀市に集合。

薄曇りになったので、とりあえず走りはじめましたが、
なんとメインイベントの「県民の森」の激坂あたりではこの晴天!

燃えるような紅葉、限りなく透明な清流、斜光を受け美しい幾何学模様の影を落とす針葉樹林。
斜度の緩いルートとはいえ結構な上りごたえのある峠。逆回りだと一体どうなるんだろ。

距離は短かったけれど、なかなか走りごたえのあるルートでした。
ぞうさんお疲れさま!


納会では、自転車談議で大盛り上がりでした。

来シーズンは「ビワイチ」でスタートすることになりました。
北湖一周でも160km 琵琶湖一周完走で200kmです。 ほぉ ^ ^


DST:51km
SPD-av:21.4km/h
CAD-av:47
HR-av:151





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の置き土産 | トップ | 晴走雨走! ELITE arion mag... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2012-11-12 04:30:34
お疲れ様でした!!
雨も降らず、コースも程々の登りが有り、楽しい一日でした。
納会も盛り上がりましたね!!
返信する
Unknown (エリクソン)
2012-11-12 07:59:25
 紅葉・晴天の中のツーリング、いいなあ。小雨の後の晴天なので、いっそうさわやかだったのではと思います。最近運動不足。思い切って身体を動かしたいです。
返信する
Unknown (miya)
2012-11-12 10:22:08
なかなか勇ましいお仲間たちですね(笑)

それにしても素晴らしい紅葉ですね!
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-11-13 15:36:54
ご無沙汰です(^^)

そちらもすっかり秋ですね~
かなり走りやすいんじゃないでしょうか?!

房総はまだまだ紅葉しません
でも紅葉を求めて車がたくさん、、、
だからまだ紅葉してないっちゅうの~(苦笑)

後ろの楓もお仲間ですか^m^
返信する
Unknown (兎猫)
2012-11-17 15:56:47
おぉ~!勇ましい面々がお揃いで!
後ろの紅葉も同じお顔で(笑)お仲間になったのね♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-17 17:06:36
ぞうさん、こんばんは。

今シーズンはもうなかなか走れる機会がないかもしれませんね。
イー一日でした。

ps.3本ローラー導入しました。やっぱ北陸の冬はこれだぁ。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-17 17:07:53
エリクソンさん、こんばんは。

僕たちおっちゃんには自転車は最適です。
体に良くて、ストレスフリーになれて、ビールが美味い!
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-17 17:09:11
miyaさん、こんばんは。

走りもなかなか頼もしいのはたくさん居て、
添乗員の僕が置いてかれることしばしばなんです。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-17 17:11:00
ぼんぼんさん、こんばんは。

今年の紅葉はきれいですねぇ。
こちらはもう終い頃です。

さぁ、今度は雪だぁ。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-17 17:13:58
兎猫さん、こんばんは。

個人情報保護法は、紅葉にも適用されます。 ^ ^


こうして紅葉に顔を付けてみると…… いっしょにポーズとってくれてるみたいで、
親近感湧きますね。
返信する

コメントを投稿