Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

たおやかに咲く

2010年05月28日 | Macro
凛として




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先の演奏会 | トップ | 第36回 加賀友禅燈ろう流し »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baki)
2010-05-28 14:43:47
背景が黒いので、白いお花が引き締まって
見えますね!
まるで化粧品のCMの一部のようです~♪
「たおやかに」
この言葉の響きもいいですね!
返信する
Unknown (miya)
2010-05-28 21:09:03
たおやか・・・本当に上品で優しい、そんな花ですね。
でも、この花の名前が?です。
返信する
Unknown (小枝)
2010-05-29 18:00:42
本当にまっすぐに咲いてる感じがします。
真っ白ですねえ
返信する
たおやかに (yume)
2010-05-30 22:39:28
Uribouzさん
たおやかに・・って言葉はとっても優しそうに感じますね

最近言葉がうまく使えません
年のせいですよね~(^^;)
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-06-01 17:26:37
帰ってまいりました
本日より復帰です!

春の(もう初夏になるのでしょうか)の花写真、柔らかい感じで美しい~

ちょっと前まで咲く花もほとんど無く、茶色と白の冬世界だったのが嘘のようです、、
サトイモ系(多分?)の花はこう言う優しい描写がとっても似合いますネ♪
返信する
化粧品 (Uribouz)
2010-06-03 21:53:01
bakiさん、こんばんは。

過分な評価ありがとうございます。
確かに化粧品の広告に使えそうな花ですね。

甘い香りがあるのか、蟻が結構集まるんですよ。この花。
返信する
確か ^ ^ (Uribouz)
2010-06-03 21:54:22
miyaさん、こんばんは。

確かカラーだったと思います。 多分 ^ ^
返信する
精錬 (Uribouz)
2010-06-03 21:59:27
小枝さん、こんばんは。

清廉さを表現したような花ですよね。
返信する
情緒のある表現って (Uribouz)
2010-06-03 22:05:41
yumeさん、こんばんは。

実はしとやかな様子を、情緒のある表現でどんなのがあるか
いろいろ探してみたんです。

結構面白かったですね。
返信する
妄想の季節 (Uribouz)
2010-06-03 22:07:33
ぼんぼんさん、こんばんは。
お帰りなさい。

妄想マクロの春が来ましたね。
返信する

コメントを投稿