Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

氷のたからもの

2014年01月22日 | Macro
寒い朝。凍った滴が宝石のようです。
















さむい寒い


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽は要らない | トップ | 贅沢な空間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ぞうさん)
2014-01-23 12:27:29
久しぶりのマクロだね
毎日寒いけど雪が少なくていいね
朝出るのは早いのかな~
返信する
Unknown (DreamWing★)
2014-01-24 02:33:12
植物も季節の移ろいを感じて春の準備を始めて
いるんですね^^

滴が凍って寒そうですがとっても綺麗なマクロの
お写真で本当に宝石のようですね^^
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-01-25 22:20:37
ぞうさん、こんばんは。

ご無沙汰してますね.
自転車乗ってますか?

冬って意外と被写体に困らないんだよね。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-01-25 22:22:15
DreamWing★さん、こんばんは。

今日は一転して暖かい朝でした。
程度もんですが、やっぱ冬はキーンと冷えた方がいいね。 ^ ^
絵にも鳴るし。
返信する

コメントを投稿