Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

うわぁ、喰われる!

2009年07月01日 | Blog Novel
EPISODE3/#19


 緊張の糸が緩んだ瞬間だった

 ゴゴゴゴォッ!


 足元が大きく地割れを起こし、大口を開いた魔物が現れた




 「おのれ人間どもめ許さんぞ。

  私の本当の力を見せてくれようぞ!」


 呪術師が本性を現した。



 でかい!


 飲み込まれたらおしまいだ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはいったい… | トップ | 龍の牙に秘めたる力 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンコ将軍)
2009-07-01 06:49:10
コイツはヤバそうな魔物ですね~。
パックリ飲み込まれそうな~!!

返信する
Unknown (マイクロマニア)
2009-07-01 07:43:34
わあああ!この写真のインパクトに驚き!!!
すごいですね、この写真大好きです!
すごくカッコイイし、いろいろな想像が膨らみます
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-01 18:13:45
なんだなんだ、ものすごーくやばそうな怪物じゃないですか。

でも、植物の写真なんですよねえ。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-01 18:46:06
とうとう呪術師が正体を現しましたね。
こ、怖い~!!
お写真がその怖さを物語っています!
ぽち!
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-01 20:29:12
醜悪な爪?触手? いずれにせよ、我々の想像を超えた”何か”である事だけは確かです、、、
薄暗い中から迫る雰囲気が恐ろしい~

あ、、足がもつれて、、、!
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-01 23:35:26
うわ!出た!
やっぱり出た! ニゲラの呪術師。
どんな形で出てくるんだろうと楽しみにしていたら、
思ったよりも怖いです~(笑
ニゲラの種ってこんなに迫力あったんですね~^^
返信する
caution! (Uribouz)
2009-07-02 21:23:00
 ドンコ将軍、こんばんは。

 エイリアンの卵をイメージしてみました。
 覗き込むと危険です。^ ^
返信する
傾けて (Uribouz)
2009-07-02 21:24:48
 マイクロマニアさん、こんばんは。

 少し傾けて撮ったら、動きが出ました。^ ^
返信する
化け物がいっぱい (Uribouz)
2009-07-02 21:27:49
 小枝さん、こんばんは。

 これって確か、「黒い森の呪術師」の花の「種?」です。

 今うちの玄関先は、この化け物でいっぱいです。^ ^
返信する
花さん、ごめんなさい^ ^ (Uribouz)
2009-07-02 21:31:37
 bakiさん、こんばんは。

 このたびは何の罪も無い花を極悪非道な役回りにしてしまい、
 誠にご迷惑をおかけいたしました。

 なにせ、そんな風に見えた物だから、
 あ、いやいや、オホン。

 今後このようなことがないように、スタッフ一同誠心誠意
 いやいや、う~ん。 ごめんなさい。^ ^
返信する

コメントを投稿