Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

今年もやるよ! ツール・ド・のと400

2007年06月07日 | 自転車


 能登半島地震で、その開催が心配されていたツール・ド・のと400。

 今年も開催決定! また、能登で会いましょう。



 第19回ツール・ド・のと400

 能登半島一周サバイバル・サイクル2007


 開催日:平成19年9月15日(土)~9月17日(月・祭)

 詳細


 通行止め区間だった国道249号線  奇岩「窓岩」のある曽々木地区 も、7月20日頃には通行できるようです。

 ここが通れないばっかりに輪島から珠洲への移動には大幅な迂回を強いられていました。
 
 いや~良かった!
 もぉ、下見で一回先に走ってこようかな。


 いつものように、さらにより多くの選手みんなで能登を走って、能登の皆さんを元気づけてあげましょう!


 がんばろう能登!
 行こうぜ能登らいど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回 金沢百万石まつり | トップ | 花菖蒲園真っ盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登頑張れ (類我乃)
2007-06-09 21:05:21
昨年は参加出来なかったけど
返信する
能登頑張れ (類我乃)
2007-06-09 21:10:33
昨年は参加出来なかったけど、今年は頑張ります。やっぱ、ツールドのとは最高です。能登の皆さんお世話になります。がんばろうぜ能登!
返信する
よかったー! (umetica@t-head)
2007-06-10 18:55:23
行きますよー!

今年は僕自身10年連続出場が掛かってたんですよ。

本当によかった。皆さんと再び能登路を走れることに感謝して頑張ります!
返信する
やったね (Uribouz)
2007-06-11 09:01:58
類我乃さん、お待ちしておりました。
マイペースで頑張りましょう。

umeticaさん、10年連続ですか。
いい記念になるようお祈りします。

皆さん、能登で会いましょう。
返信する

コメントを投稿