Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

永平寺

2005年11月06日 | 旅の空
 そうだ、永平寺へ行こう。

 嫁さんと双方の親を連れて、秋の永平寺へ出かけました。思い立って。
 午後からは雨になりましたが、車で移動中にザーッと降っても、境内を散策中など表に出ているときはピンポイントで狙ったように雨が上がり、快適。
 食も、金沢「味おうらい」での昼食から、永平寺門前での焼きたて「きんつば」「ぬれおかき」までなかなか好評で、充実した一日でした。
 親父の笑顔も久しぶり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shall we dance? | トップ | 坂あがり#013 CAMEL TOUR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿