Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

田んぼにも春

2014年04月21日 | 山のあんちゃん
田んぼの周りも春らしくなってきました。

いまはハナモモが満開。

夜には蛙の大合唱です。


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽玄 水鏡に映える松川の夜桜 | トップ | 暮れ色 ウメザクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなもも (yume)
2014-04-23 20:18:52
ハナモモは華やかで目立ちますね

我が家の近くには田んぼがあるんですが
20年近くカエルの声が聞けません
なぜでしょう

いつもお邪魔してるのですが足跡残せなくてすいません
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-04-25 22:07:39
yumeさん、ひさしぶり!

いやぁいまも大合唱ですよ。
大音量だけど、何だか癒される。 ^ ^
返信する

コメントを投稿