Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

幽玄 水鏡に映える松川の夜桜

2014年04月06日 | 旅の空
そのとき、一枚の絵の中に居ました。


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中「暁を覚えず」 | トップ | 田んぼにも春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2014-04-06 08:17:10
やっぱ違うね~
この構図は貴方ですね!
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-04-08 00:16:47
ぞうさん、こんばんは。
いやぁ、本当にきれいでした。
返信する
夜桜 (Brisana)
2014-04-21 22:28:46
夜桜綺麗ですねぇ(^^
水面に映る桜が最高ですね!!!
私は今年は夜桜を見てなかったから、こちらで見れて良かったです☆彡
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-04-25 22:05:50
Brisanaさん、ひさしぶり!

いや奇麗でしたねぇ。
話には聞いていたけどこんだけとは。

しかもこれが町の真ん中だってのがまたすごいね。
返信する

コメントを投稿