Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

街角の楽園

2010年08月07日 | 金沢散歩
通りすがりの公園で、楽園を発見!

カタカタ回る散水器が、周り中に涼を振り撒いていました。


パンツ一丁ではしゃぎ回る楽園ベイベー。
気持ち良さそぉ。

うわぁ、参加してぇ~!


今日も猛暑な一日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は昔、竹取のおっさんとい... | トップ | 夏だ!レガッタだ!キャッチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2010-08-07 22:27:41
これは気持よさそうですね~
しゅわしゅわっと水が回っているのが聞こえそう。
見ているだけでも涼しそうですけど、
これはもう参加しなくちゃ。
返信する
気をつけて (Brisana)
2010-08-07 23:46:58
Uribouzさん、不審者で通報されないようにして下さいね(笑)
パンツ一丁で走りまわるUribouzさん。。。想像してしまいました(笑)
返信する
Unknown (Uribouz)
2010-08-09 20:30:38
やんやんさん、こんばんは。

もぉ、シルクロードの商人がオアシスを見つけた時の感動が解る気がしました。
上手く撮れませんでしたが、実際散水器が回ってきてダイレクトに水がかかる所まで近づいて撮ったんです。
カメラに飛沫がかかりましたが、
それを気にするよりも、「気持ちよかったです」^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2010-08-09 20:32:54
Brisanaさん、こんばんは。

そうなんです。
気持ちは「パンツ一丁で芝生にダイブ!」でした。

しかし、「夏に変質者はつきもの」
我慢がまん ^ ^
返信する

コメントを投稿