Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

大暑にロングライド でも暑心地良い 雨晴海岸から神子原へ

2014年07月25日 | 自転車
自宅から高岡、二上山万葉ライン越えで雨晴海岸へ。
海岸沿いに氷見へ入り、ひみ番屋街でいっぷくしてから論田の激坂越えで神子原の神音カフェへ。
久しぶりの珈琲は変わらず絶品でした。んまい!

早朝からほぼ一日中走ってましたが、暑心地良い感じ。快適でした。







いつもの半計画ツーリング。
通りがかりに「万葉ライン」の看板見かけたので上ってみることに。
思いのほか激坂でした。
雨晴海岸が見える。条件が良ければ反対側には立山連峰が見えるのかな。







久しぶりの雨晴海岸。
朝霧に煙る風景を撮ってみたいけど、自転車では無理かな。
万葉線の電車は待ちきれませんでした。







久しぶりの神子原 神音カフェ。







マスターご無沙汰してます。
香りの良いアイスコーヒーは絶品です。んまい!







暑いけど結構快適。 暑心地良い!






激坂も織り交ぜた面白いロングライドコースになりました。
こうしてみると、やっぱ万葉ラインって激坂。


dst:107km






--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊乗鞍 vol.6 乗鞍スカイ... | トップ | 大暑 IZのハワイアン聞きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿