Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

美髯の賢者

2009年06月19日 | Blog Novel
EPISODE3/#07


 なるほど真っ白な髭を蓄えた美髯の賢者が姿を現した



 「そうですか、あの姫様にも困ったものです。

  興味を持ったら、勝手に何でも追いかけて行ってしまう。

  きっと、B型なのでしょう。



  さて、「黒い森の呪術師」と戦うそうな。

  あの古からの魔物に立ち向かうには、この古文書が役に立つやもしれん。


  だが、これを読み解くのはあなたには無理だ。

  そこの君、君ならば「賢者の実」の力を借りれば出来るでしょう。

  賢者の実はルビーのように真っ赤な実で、高い樹の上に生っている。


  空から探すことが出来れば容易です。」



 僕は最初から対象外になった。

 確かに指名されたなかまは僕から見ても適任だ。


 しかし、空からってか。

 空からの情報、情報… おおそうだ!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王女 危機一髪 | トップ | 飛ばねえ虫は… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (フレデリカ)
2009-06-19 06:10:55
どれも奇麗なマクロですね!!
人のマクロを見せてもらうと、自分はマクロが大好きだなって再確認させてもらえます、そして写したくなりますね。

困ったお姫様はB型か~、私と同じ(笑)
返信する
そんなB型が好き! (Uribouz)
2009-06-19 06:41:03
 フレデリカさん、おはようございます。

 あなたもすでに、「僕たち」となって冒険中です。^ ^



 困った人たちですね、B型の人って。僕もですけど。

 B型の人の最大の問題は、「でも、そんなB型が好き!」です。
返信する
Unknown (和泉)
2009-06-19 13:19:46
花を被写体にした時に気をつけている事は、
私の場合は、色もそうですが、やっぱり質感です♪
Uribouzさんの花は思わず触りたくなります(*^-^)

↑皆さん、B型なんですね! ・・・私も。(笑)
困ったお姫様は歳をとると大変厄介ですΣ(^o^;)

PS.気づかないふたりのunkownは私です...m(_ _)m
あと、Linkさせてくださいね=*^-^*=♪
返信する
Unknown (小枝)
2009-06-19 19:48:36
おお、話がどんどん進みますねえ。

がんばれ!ぼく。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-06-19 20:38:29
ぬぬぬ、、空から、、古文書、、賢者の実、、
何やら大変な事になってきました
適任な仲間とは如何に!!

アップの賢者が見事です♪
でも血液判断をしてしまう辺りに賢者としての底の浅さを感じます

大丈夫か?! この賢者?!
多分0型ですネ
返信する
Unknown (baki)
2009-06-19 22:47:28
もしかして指名されたお仲間は
羽が生えているから適正だったのかしら?
な~んてすぐ色々先走って推理しちゃって
すみません。
続きが楽しみです♪

ぽち!
返信する
がんばります (Uribouz)
2009-06-20 01:28:50
 和泉さん、こんばんは。

 へへへ、うれしいな。
 頑張ります。
返信する
走るぅ~ (Uribouz)
2009-06-20 01:29:58
 小枝さん、こんばんは。

 出口の見えない(いや決めていない)棒増列車は走り続けます。^ ^
返信する
いまどきの賢者? (Uribouz)
2009-06-20 01:41:46
 ぼんぼんさん、こんばんは。

 そういえばあの賢者、ローライズのダメージジーンズ穿いてました。
返信する
ちゃんちゃん (Uribouz)
2009-06-20 01:55:31
 bakiさん、こんばんは。

 さあ、ここから先はこの飴買ってくれた子だけだぁ(注:ガラガラ声)

 この紙芝居の前に集まってぇ。 パパンパンパン! ^ ^
返信する

コメントを投稿