Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

飛ばねえ虫は…

2009年06月20日 | Blog Novel
EPISODE3/#08


 森の情報屋から依頼を受けた飛行艇が捜索を始めた



 なんでも空賊相手の賞金稼ぎらしいが、暇な時はアルバイトもするらしい。


 それにしても、おいおい、あいつ大丈夫か?

 空から探すのはいいが、旨そうな蜜の所に寄っては飲んでるぞ。


 あれでちゃんと探せるのか?

 ちゃんと飛べるのかぁ?




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美髯の賢者 | トップ | 「賢者の実」を見つけた »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2009-06-20 07:20:20
まずは腹ごしらえですね。
でも、お腹がいっぱいになったら飛べるんでしょうかね。

キバナコスモスの蜜を美味しそうに吸っている蜂さんが可愛いですね。
返信する
Unknown (マイクロマニア)
2009-06-20 09:56:51
こうして虫をアップで見ると虫の繊細さがわかりますね
蜂って怖いイメージだったけど、今日可愛いって思いました^-^

*^-^)σぽち
返信する
あら~ (クレア)
2009-06-20 18:48:37
わき目も振らずに蜜を飲んでいらっしゃる・・・

雨が降る前に探さなきゃ!
返信する
Unknown (nao)
2009-06-20 18:52:32
きれいですね!
拝見しているうちに、
マクロレンズほしいほしい病が
再発してしまいました…。
飛空艇…じゃなかった、蜂も
こうして見ると可愛いものですねー。
返信する
Unknown (小枝)
2009-06-20 19:55:02
黄色い花と蜂は不滅のコンビですねえ。

こんなさぼりやさんにバイト頼んで大丈夫でしょうかねえ?
テントウムシの方がいいんじゃないかしら?
返信する
エコ?! (Brisana)
2009-06-20 21:40:23
やっぱり燃料は満タンにしないと遠出出来ないですからね(笑)
でもこの飛行艇の燃費はどうなのでしょうか?
今はエコの時代だから、花粉が燃料なんて先端をいってますね~(^▽^)b

それにしてもボケが綺麗ですねぇ!
私も綺麗なボケが撮りたいです。。。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-06-20 22:02:24
お~い 仕事してくれぇ~!
って蜜には勝てないのかぁ、、、
所詮そこまでかぁ~

でもここまで美しく浮かび上がる花を見て放っておくなんて、飛行艇乗りの恥と言うモノでしょう♪

どこかで聞いた事のあるセリフを言う豚、、いやパイロットですネ♪
返信する
Unknown (baki)
2009-06-21 00:25:13
ああ、アルバイトさぼって蜜飲むなんて・・・。
はい、仕事仕事~!!
って煽りたくなりました。(笑)
いやいや、腹が減っては戦はできぬ。
アブ君、お腹いっぱいになったらいい仕事してやー!(笑)
ぽち!
返信する
大丈夫? (Uribouz)
2009-06-21 01:15:36
 miyaさん、こんばんは。

 大丈夫なんでしょうかね。こいつ ^ ^
返信する
拡大して初めて (Uribouz)
2009-06-21 01:16:33
 マイクロマニアさん、こんばんは。

 やっぱ、拡大して初めてわかる世界もありますよね。
返信する

コメントを投稿