Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

小雪 恐ろしく、美しい

2012年11月25日 | 金沢散歩
小雪の日本海


うねる波が、海中にまで白波を立てる

じっと眺めていると魅入られてしまいそうなほど恐ろしく、そして美しい



北陸は厳しい冬を迎えようとしている






--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃいいぞ サポートツー... | トップ | ありがとう ありがとう  ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア)
2012-11-27 16:28:35
迫力ありますね!写真なのに、見ていると吸い込まれそうです。
そういえば、私は冬の海ってあまり見たことありません。

厳しい冬、もうそこまで来てますね。。。
返信する
Unknown (ほりっち)
2012-11-29 07:54:53
とてもきれいですが、寒さが身にしみる光景ですね。
布団から出るのがつらい、今日この頃です。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-11-29 17:26:43
「液晶 ディーガ♪」とか言っている方の事かと思いましたよ(私だけ、、ですネ)

夏の日本海もいいなぁ~と思いますが、個人的には冬にこそ美しさがあるなぁ
とも思っています

何て言うか、日本の叙情感みたいな感じでしょうか
知っている方からすれば叙情、、と言うよりは一寸恐ろしい雰囲気なのかも知れませんね
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-30 00:28:23
クレアさん、こんばんは。

そうそう、写真でさえそうでしょ。
実際うねる波を眺めていたら本当に惹き込まれて行きそうで
恐かったですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-30 00:29:19
ほりっちさん、こんばんは。

なんか今年の秋って短かったですね。
美味しい冬の到来です。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-11-30 00:32:51
ぼんぼんさん、こんばんは。

はい、ラストサムライの彼女ではありません。 ^ ^

北陸の厳しい冬は、味覚の冬でもあるので楽しみでもあります。
ここはうねる波を間近で見ることが出来たので、本当に惹き込まれそうで自然への畏怖の念を感じましたね。
返信する

コメントを投稿