Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

さぶあめ 七 水とともに

2011年12月13日 | 金沢散歩
「さぶあめ」と「水」をテーマに散策してきました。
改めて、庭に水を取り込む曲水という手法ってすごいんだなと実感。
眺めに加えてその音でもいろいろと感じさせてくれます。




集められた水は、滝に姿を変えます。
冬本番を迎える頃には氷の飾り付けも加わるでしょう。








雨上がり。
鮮やかな映画を見終えて、外に出て来た気分です。








たまたま通りかかったこちらでは、小さな演奏会が。
心地良い雨の散策を締めくくってくれました。



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶあめ 六 引立てる鉛色 | トップ | BATMAN »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baki)
2011-12-13 10:39:10
なんとも癒やされる空間ですね!!
お散歩にテーマをつけるのっていいですね!
テーマをつける事によって、より一層
お散歩が楽しくなりそうですね!

あ~、それにしても水の音を聴いた後に
演奏会かぁ~。お写真を拝見しているだけで
音が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (ぞうさん)
2011-12-13 21:42:30
なんでこう明るく撮れるのかな~?
まだまだ修行が足りないな~ 
いまだに脳みそ筋肉だからね!!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-12-14 05:20:49
bakiさん、おはようございます。

何にしても、テーマとかコンセプトベースで考えると
ブレないですよね。

ミニ演奏会はラッキーでした。
ほんと通りすがりです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-12-14 05:21:24
ぞうさん、おはようございます。

ポイントは結構単純です。 ^ ^
返信する
Unknown (miya)
2011-12-14 21:58:39
雨シリーズ、どれも素敵でした。
雨の中の撮影は大変だったと思いますが
苦労した甲斐がありましたね。
演奏会は、ご褒美かな?
生演奏は感動しますよね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-12-20 04:04:35
miyaさん、こんばんは。

生演奏はサプライズでした。
建物内に入った時、音楽が流れてたんですが、
BGMの割に音圧が高いと思ったら、ライブ。
嬉しかったなぁ。

こんなサプライズがあるから、徘徊はやめられない。 ^ ^
返信する

コメントを投稿