Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

天女壁舞

2010年10月19日 | 旅の空
深山幽谷の垂壁を天女が舞うように昇ってゆきます

凄いなぁ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露秋 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2010-10-19 18:45:13
人工壁ってヤツですネ!!

うう~ん どんどん登っていきます
ステキ♪

オーバーハングなんかもあって、結構本格的(@_@;)
返信する
Unknown (小枝)
2010-10-19 19:31:16
こえぇ~
私はたとえゴンドラがあっても絶対嫌だな。
返信する
かべ (ジャイアン)
2010-10-20 06:20:38
あそこですね。
返信する
Unknown (やんやん)
2010-10-20 21:10:54
おぉ。すごいですね~!
自分の手と足だけでぐいぐい登っていくなんて
カッコイイですよね。
返信する
Unknown (和泉)
2010-10-21 11:41:37
これ、めちゃくちゃやってみたい♪
でも、鳥取にあるのだろうか・・・(=_=;;;
返信する
どこ? (クレア)
2010-10-21 11:57:14
近くにあるのでしょうか?
私はできないけど、娘にやらせてみたい(笑)
返信する
スッゴイ! (Brisana)
2010-10-23 20:38:18
私も高い所と腕には自信があるので1度やってみたいです(笑)
あっ、でも腕だけじゃなく握力も必要かな!?
Uribouzさんはやらなかったんですか?

返信する
すげ (Uribouz)
2010-10-23 20:45:48
ぼんぼんさん、こんばんは。

大屋根や観戦用の広いフィールドもある本格的なインドアクライミング会場です。
この日は、この会場のある富山県城端町の桜ヶ池まで自転車ツーリングに来ていました。

猛暑やら、熊が出るやら、不摂生やらなどと言い訳の100もしながら
ヘロヘロになって到着した我が身には、
果敢に垂直壁を攻めるこの女の子は素晴らしく素敵でした。

もっと下から見上げるとものすごい迫力。
オーバーハングなんか、絶対に越えられないように思えます。
すごいですねぇ。
返信する
できるのか? (Uribouz)
2010-10-23 20:47:07
小枝さん、こんばんは。

高い所は平気なので、一度やってみたいなとは思うんですが、
そのまえにやった方が良いことがたくさんありまして… ^ ^
返信する
はい (Uribouz)
2010-10-23 20:47:31
ジャイアンさん、こんばんは。

あそこです。
返信する

コメントを投稿