Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

AROSAで、ふっらふら

2007年06月17日 | 自転車
 坂あがり#020 山越え 深谷-北横根-倶利伽羅-アローザ実施。
 メンバーは Pana、Kameo、ジムカーナ、Uribouzの4名。

 今回は坂が多いからと、多少早めの待ち合わせで森本コンビニ8時集合としました。
 でも、これでも遅いくらい。
 30度を超える真夏日となった今日のツアーはハードでした。

 iPod music selection 竹内まりや DENIM
--

 □前半上りは好調
 猛暑である事を除けば、晴れ渡る空に、時折通る気持ちのいい風。自転車日和です。
 特に、北横根から倶利伽藍までのアップダウンでは木陰を通る涼しげな風が気持ちいい。
 ペダルを踏む足も軽快です。


 □絶好調Panaさん
 おかしい!前は確か坂が嫌いだったはずなのに、何やら最近は卯辰山で重めのギアで特訓中の様子。
 今日も初めて走る北横根からAROSAまで好調。
 AROSAまでのアップダウンでは、Kameoさんをスパートで煽る。
 やりますねぇ!


 □擬態
 何やら、両足がつったとか、脇腹がつったとか言ってる人たちがいましたが、そんな人がゴール間際の御所で45km/h何てカッ飛ばしたらいかん。
 あれはきっと擬態だったに違いない。


 □後半ふらふら
 AROSAセンターロッジまでは普通に走れたのに、休憩後そこからの上りで一気にパワーダウン。
 30度を超える猛暑でみんな体力を消耗しているでしょうに、僕はそれ以上にパワーダウン著しく、やっとの思いで夕霧峠にたどりつきました。
 もう着いた途端にプチ爆睡!

 センターロッジにいたおしゃべりおじさんに、頼みもしないのに肩揉んでもらったからかな。


 いや、結構なトレーニングになりました。
 これから、暑い日は6時集合だね。

 はぁ~、当然帰ったら、速攻爆睡。



(自宅から) dst91km av19.9km/h ca-av56

--
業務連絡、業務連絡:写真アップしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥路 ホタル鑑賞の夕べ | トップ | プチクライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿