Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

いただきます の喫茶店

2012年03月24日 | 存在しない映画
朝から一日いろいろな人たちが訪れる喫茶店。

モーニングで腹ごしらえのサラリーマン。
家事を済ませ、女子会開催中のお母さんたち。珈琲とケーキに花が咲く。
午前の会議を終えて、ガッツリ昼食の一団。さぁ、午後からもやるぞぉ。
窓側の席で話す二人。緊張の彼に彼女が微笑む。このあと大舞台らしい。
孫を引き連れて嬉しそうな老夫婦。今日は儂のおごりぢゃ。
アポイントの時間調整?の営業さん。携帯鳴ってますよ。
お休みの午後、のんびり新聞を広げるおとうさん。珈琲おかわりね。

さあ、こころとおなか満たして、でかけようか。





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春告げ鳥が還る日 | トップ | 楽しみで出かけた者は… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2012-03-24 21:23:12
同時進行系ですね!
陰日向に咲く、、じゃないですが、そういうのも面白いですネ~(^^)

喫茶店のモーニングって好き
そう言えば、名古屋の喫茶店のモーニングって、すんごいんですよね、、 ありゃあガッツリ定食だ
(@_@;)
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-03-26 19:20:04
ぼんぼんさん、こんばんは。

そういうふうに眺めてみると、それぞれにドラマがあるんだろうなって
思いますね。

名古屋のモーニングは一度食べてみたいな。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 14:59:54
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-03-28 00:20:20
み、、みゆきさん、、
文面が前回と同じでごわす
返信する
Unknown (miya)
2012-03-28 15:23:13
そんなふうに見てみると
喫茶店にも数多くのドラマがありそうですね。
偶然に居合わせた7組のお客さんに幸あれ!
返信する
Unknown (baki)
2012-03-28 23:16:46
あ~、いろいろな人達の場面が
目に浮かびます~♪
喫茶店でいろいろなドラマがありそうですね!
返信する
Unknown (兎猫)
2012-03-28 23:32:15
当たり前の何気ない日常の始まりのとき。
いいですね~♪
しかし・・・お母さんたちのは・・・女子会?
まぁ、いつまでも女子といってもらえるのは嬉しいからww
女子会ということで(^^)
返信する
こんばんは♪ (cherry-mmm)
2012-03-29 21:26:33
このポスターみたいなシリーズ良いですね~(^0^)
とくに有限会社地球防衛軍のお写真、すごく好みです♪
マクロの作品も参考にさせて頂きます^^
あれからまだ殆ど使ってないので。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-04-01 23:35:41
みゆきさんこんばんは  ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-04-01 23:39:51
miyaさん、こんばんは。

見方変えると親近感まで湧くもんですね。 ^ ^
返信する

コメントを投稿