Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

犯人はこいつだ2! ネコテロリスト

2005年11月04日 | 
 うちの猫「熊五郎(牝)」に困っています。最近になって家の中に時々マーキングするようになったんです。

 しかもこいつなかなか知能犯。時限発火機能を利用する。
 熱を持つものに引っ掛けたりするんです。

 今朝なんか、炊飯器の横手にチョビッと引っ掛けてあって、うちの婆さんが知らずにスイッチを入れていったものだから・・・・・・

 みんなが朝起きだした頃には台所は凄いことになっていました。
 う~わ~~~。


 もちろん中は何ともないんだけれど、おいおい勘弁してよぉ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMEL TOUR 下見 | トップ | Shall we dance? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、マヂっすか! (Goofy)
2005-11-24 01:44:08
ご無沙汰してます、こん●●はぁ!

毎度お騒がせします、Goofyこと二宮@PENCILでございます。



実はウチも最近、野良猫(というには余りに毛並みが良すぎる三毛の子猫)の餌付けに成功し、ほぼ家猫状態です。

が、トイレと寝床は外なので、いつ家に入れようか、かなり悩んでいます。ソソーの無い様に一刻も早くしつけないとイケナイとは思いつつ、実はウチはペット厳禁の借家なので、あんまりかまっちゃイカンってことにもなってて・・・ヂレンマ溜まりまくりです。
返信する
お返事遅くなりました (Uribouz)
2005-12-04 22:11:47
 二宮さんこんばんは。

 猫のマーキングはある程度仕方ないですね。うちのも小さいときに処置してもらってますが、何か最近復活してます。

 トイレのしつけとマーキングはあまり関係ないのかな。

 家の中あちこちにファブリーズが置いてある始末です。
返信する

コメントを投稿