Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

森の花火は盛大に!

2009年04月25日 | Blog Novel
EPISODE1/#07


 やった! 森を抜けたぞ!


 空には僕たちの冒険を祝福するかのように、

 ハナズオウの大花火が乱舞していた。







 色違いの花火?は、こちら



 僕たちの冒険は続く…



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の見やぐらは命がけ | トップ | 古都金沢 主計町(かずえま... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-04-25 12:06:44
はじめて周防の花が花火に見えた。すごいな。

さあ、次の冒険は何かしら?楽しみ。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2009-04-25 21:30:43
こんばんわ。

ご訪問ありがとうございました。僕はお隣の県にすんでいますが、以前は金沢にも住んでいたことがあります☆

とても素敵な写真の数々で・・・いろいろと参考にさせてくださいね。またお伺いさせていただきます☆
返信する
Unknown (さくら)
2009-04-25 21:39:44
ホントだ、かわいい花火です♪
雨が降って、また肌寒い週末ですが、ハナミズキ、ツツジ…次々花達が主役を変えていきますね。

アマガエル、私は今日見かけました。
返信する
Unknown (yume)
2009-04-25 21:46:03
白は分かり難かったけど紫だとすぐハナズオウって分かるのは何故?(笑)

小さな花だけどしっかり主張してますね

返信する
開花前 (Uribouz)
2009-04-25 22:00:21
 小枝さん、こんばんは。

 まだ花開く前なので放射状に広がっているのがよく判りました。
 後ろのボケで花火の立体感を出してみました。

 祝! 脱出 ^ ^
返信する
よろしくね (Uribouz)
2009-04-25 22:01:47
 たかちゃんさん、こんばんは。

 あら、向こう三県両隣かな?


 こちらこそヨロシク。
 チョイチョイ伺ってます。
返信する
まさに両手に花 ^ ^ (Uribouz)
2009-04-25 22:03:40
 さくらさん、こんばんは。

 いや~、おっしゃるとおり
 被写体に事欠かない季節がやってきましたね。

 機動力のある蛙は、まだあんまり見かけてないです。

 夜になると大合唱なんですが。 ^ ^

返信する
わぁ。。。 (百子)
2009-04-25 22:06:04
思わずため息が出るような写真ばかりです。。。

特に、猫ちゃんの表情がステキ。
猫好きの私にはたまません♪
返信する
ひとつひとつ (Uribouz)
2009-04-25 22:06:19
 yumeさん、こんばんは。

 僕は嫁さんに教えてもらうまでハナズオウの名前も、姿も知りませんでした。

 「ああ、花だな」くらいでしたね。 ^ ^

 紫のほうがメジャーなんですかね。

返信する
にゃぁ (Uribouz)
2009-04-25 22:17:13
 百子さん、いらっしゃい。

 飼い猫の作品見ましたよ。

 えらく真ん丸い猫だなぁ。子供なのかな。
 って思ってしまいました。

 これなら、来客も間違えて抱えちゃいますね。


 猫って、本物でもぬいぐるみでも癒しを与えてくれますね。

 今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿