Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

背中で語る

2009年07月15日 | 
 背中で語る人生。
 フッ、言葉は要らないさ。






 をぉ!
 これは、魚焼いてる匂いだ。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決別 | トップ | 日本人(猫)ならやっぱり »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の表情 (yume)
2009-07-15 08:47:25
猫ってずっと見てると ちゃんと表情があって面白いですね

家の中では何番目に偉いんでしょうか(笑)
返信する
匂いを嗅ぐ時 (クレア)
2009-07-15 15:54:24
猫ってちょっと上向き加減で小鼻をヒクヒクさせますよね~その鼻が可愛いくて!まさにその鼻ですね^^
嫌な匂いだと、ぱかっと口が開いてしばらく呆然とする・・ウチの猫だけ?
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-15 18:07:21
熊ちゃん、可愛い。美人さん。

好みの匂いがしているときの猫って、真剣ですよね。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-15 19:34:41
↓の物語、勘違いしちゃってすみませんっ。^^;
またまた熊五郎ちゃんの登場、嬉しいです♪
背中で哀愁を語りつつも、お魚のニオイには
弱い熊五郎ちゃんなのですね♪
かわいいです!
ぽち!
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-15 22:20:01
んわ♪背中越しの視線にメロメロです~
ちょっと寝てたのに気配で起きてしまいましたわ。な感じでしょか。
鼻をくんくんさせている表情なんてカワイイの。
光が柔らかくまわって、
にゃんこのほんわりした感じがでていますね~


返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-07-15 22:49:31
おっとっと、昨日は急な仕事でここに来られませんでした~(応援だけして帰ってしましました)

本当に背中で語っている様です、、、
細めた眼がキュート、、ってかシブイっ!!

スイマセン、船員さんを幾人か見つけて、手で救おうと思ったのですが、小さすぎて指の間から、、、
仕方なく、下を泳いでいたキビナゴ第6師団、第11旅団に救助を依頼しておきました
その数ウン万匹!
返信する
 (百子)
2009-07-15 23:09:29
やっぱり、カッコイイ!すてき!
猫宝塚の男役、いけそう(笑)
返信する
おっ、ニャンコ! (mickey)
2009-07-16 01:36:44
こんにちは。
おっ! ニャンコの登場ですね。
うちの、チョコまる子ちゃんと、
同じ柄の毛色です。素敵です。
この物語のご進展、期待しています。
返信する
私がルールだ (Uribouz)
2009-07-16 22:45:30
 yumeさん、こんばんは。

 本当に表情ありますよね。憎たらしいくらいに。

 本人(猫)は多分、自分が一番だと思ってると思いますよ。
 だから人の言うことを聞かない。^ ^
返信する
 (Uribouz)
2009-07-16 22:46:25
 クレアさん、こんばんは。

 うちの熊五郎は、指を差し出すと必ず匂いを嗅ぎにきます。^ ^
返信する

コメントを投稿